Top > 出来事

出来事

出来事一覧

マンションの売却で大事な事

マンションの売却で大事な事は、 自分で売るための基準をしっかりと持つことです。   例えば、いくらで売りたい、 いつまでに売りたいなどと具体的に考える事です。   そうしておくと、良いのか悪いのか判断しやすくなります。   注意しなければいけないのが、 業者とのやり取り

マンションの売却で大事な事の続きを読む>

フラッシュモブへの興味

フラッシュモブへの興味があります。 実際にやるためには、何が必要かなと考えていたら、 こういうのを見つけました。 http://www.ramos-horta.org/flashmob/   思っていたような感じで実現する事が出来たら、 楽しいだろうなと思いました。   調べれば

フラッシュモブへの興味の続きを読む>

カテゴリー
更新履歴
マンションの売却で大事な事(2015年3月 1日)
フラッシュモブへの興味(2015年2月26日)