Top > 日記

日記

日記一覧

進学を考えるなら

早過ぎるということはありません!時間だけは確実に過ぎていきます。動ける時に早めに動かないと気づいた時には遅いのです。目指す目標がない場合一番人気は公務員ですよね。難しい上に倍率も高いのです。高山市 個別指導となると話が違いませんか?どっちにしても難しいですが試験対策や応用も大事になってきます。簡単に

進学を考えるならの続きを読む>

諦めないフラッシュモブの実現

フラッシュモブでプロポーズをしてみたいと思っていました。 でも、自分たちでやるのは さすがに無理だなと思っていたら、 フラッシュモブ大阪の動画を見つけました。   こんな凄い事やっている人がいるんだと思っていたら、 代行会社と言うのがあるのを知りました。   それなら、自分のプロ

諦めないフラッシュモブの実現の続きを読む>

カテゴリー
更新履歴
進学を考えるなら(2018年12月31日)
諦めないフラッシュモブの実現(2015年3月 3日)