Top > 注目 > フラッシュモブプロポーズで驚かせる

フラッシュモブプロポーズで驚かせる

フラッシュモブプロポーズで

驚かせるために何が必要かを考えています。

 

イメージとしては、

東京のフラッシュモブプロポーズのような感じを考えています。

 

何をすれば良いのかと言うのが悩むところなのですが、

相手が好きな要素を上手く組み入れたいと思います。

 

自分が運動があまり得意ではないので、

ダンスとか、格好良く決めたら、

素敵に見えるかもと思いました。

 

そのためには、半端な事は出来ないと思いました。

出来る限り練習とかしたいと思いました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-WmILZhRu9nU/UZoVggrl2LI/AAAAAAAATjw/9VBrInG9fOI/s800/fukidashi12.png

注目

関連エントリー
住宅を選ぶ工務店選び注文住宅ならではの工務店選びアパートは大事にしましょうアパートは大事にしましょう老後のすみか老後のすみか老後のすみか高いイメージの注文住宅注文住宅でもできないこと詳しく知りたい沖縄ビーチフォト気になった結婚式でワンダイレクション千葉結婚式場について興味がある調べたい結婚式余興でコエモブ自分で考えるフラッシュモブプロポーズのアイデアフラッシュモブプロポーズで驚かせる
カテゴリー
更新履歴
住宅を選ぶ(2022年7月18日)
工務店選び(2022年7月18日)
注文住宅ならではの(2022年7月18日)
工務店選び(2022年7月18日)
アパートは大事にしましょう(2022年7月18日)